• 締切済み

矢沢永吉の曲名を教えてください!

YouTubeにあった、イチローと矢沢永吉の対談で1:05くらいからイントロが流れる渋い曲のタイトルを教えてください! 永ちゃんがレコーディングスタジオで打ち合わせしてる曲です。シビれるくらいカッコいい↑↑↑ http://www.youtube.com/watch_popup?v=quWtdaP475A

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

Wonderful Life です。

korezo528
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません。 ありがとうございました!さっそく買いに行ってきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どうして矢沢永吉の娘はビッグにならないのか?

    何かと講釈が多い矢沢永吉。しゃべる内容は常に、ビッグビッグな、 「成り上がり」の話だけである。40年ぐらい同じ内容をしゃべり続けているのだから、聞いてるこっちも飽きがくる。 たまたま成功したからといって、そんなに威張らなくてもいいように思える。30代ぐらいの時にはハゲかけていたのに、その抜け毛がその後において進行していないのも不思議である。さすが(時間よ止まれ)をヒットさせただけの力量だと言えよう。 そんなビッグマウスな矢沢永吉が、こと娘に対しては寛容で、芸能界デビューした娘がいつまでたってもビッグにならないことを叱らない。どうして矢沢永吉の娘は、親のコネでデビューしたのに、ビッグの道を歩まないのか? アレがビッグ過ぎる私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=wDZFf0pm0SE

  • どうして矢沢永吉のコンサートにはタオルが必要なのか

    矢沢永吉のコンサートには、ほぼほぼタオルを持参する客が多い。他のミュージシャンと比べるまでもなく。 どうして矢沢永吉のコンサートには、みんな進んでタオルを持ってゆくのか?ココロ(夜露死苦)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=OfGT1BagBkw

  • どうして矢沢永吉の鼻の穴は大きいのか?

    「ルイジアナ」と矢沢永吉が鼻の穴を広げて言えば、みんながタオルを上に投げる。日本人の習慣は恐ろしいものである。まぁ相手は矢沢永吉だから私個人としては、それに逆らえない。 そんな矢沢永吉の新たなるライバルが、最近、インターネットで広告を出している。名前は知らないが、この添付動画の男である。 ユーチューブの広告主である、この男が言っていることは真実なのか?この男が私たちに何をさせようとしているのか?今いちタオルを投げるタイミングが分かっていない私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=J9PhRclvC0Q

  • 矢沢永吉サイン色紙 その価値はいくら?

    炉端ののれんをくぐろうとしたところ、なぜか 「準備中」 になっていた。行きつけだけに腑に落ちず、扉を開けて大将に尋ねると一言、 「矢沢永吉の貸しきりなんです」 矢沢永吉って誰じゃ。まさかあの矢沢永吉でもあるまいし・・・ そして私は矢沢永吉と会い、直筆サインをもらうこととなった。 「ありがとうございます」 と私が言うと、矢沢永吉は 「you!ロックンロールだねえ!」 と言った。どういう意味かは今でもわからないが。 長嶋茂雄といい矢沢永吉といい、カリスマの言うことは意味がわからない。というか大した意味もないのでは、とも思える。 一般の炉端を貸しきりにするほどクソ迷惑な超大物、あの矢沢永吉は、一体どんなものに対してロックンロールを感ずるのか?ロックンロール世代ではない私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=naGt-FFL7Ww

  • この歌を歌っているのは、矢沢永吉?

    最近、矢沢永吉を久しぶりに聞いています。当方はファンではありませんが、なかなか良いのではと最近になり、思っています。かなり前の歌と思うのですが、【サブウェイ特急】という曲があります。先程"Youtube"で検索中に見つけたのですが、これを【 http://www.youtube.com/watch?v=WJzBz1jIh0M&feature=youtube_gdata 】歌っているのは、若き日の 矢沢永吉さん本人でしょうか?ちなみに【サブウェイ特急】という曲は、かなり以前(キャロル時代)の曲なのでしょうか?当方が初めて【サブウェイ特急】を聞いたのは、その頃よりはかなり後だった気がしますが、その頃には既に先程のURLのような声ではありませんでした。このYoutubeの歌手は、ファンキーモンキーベイビーの声にかなり近い気がします。

  • あなたの中で、矢沢永吉さんの曲で「これぞベスト!!」と思う曲を1曲だけ教えてください!

    急に矢沢永吉の歌が聞きたくなって、YouTubeで検索し、聞きながら書いています。 私は特別矢沢永吉のファンではありません。 どちらかといえば好きなほうに入る程度の30代男性です。 矢沢永吉の曲の中で、唯一曲名を知っていたのが 89年の『SOMEBODY'S NIGHT』です。 この曲だけは(というか、一番!)大好きです。 ファンの方でもどちらでもない方でも構いません。 1曲だけ、自身の「これぞ永ちゃんの曲の中でベスト!!」と思う曲を教えてください。 あ、曲が終わったので武道館ライブのほうへ行ってきます♪

  • 矢沢永吉の著作権 有意義な山ごもりの方法とは? 

    そろそろ山ごもりを再開せねば、と私は思う。山から下りて、まだそれほどの時間もたたないにもかかわらず、もうこのような有り様である。ご先祖様には顔が立たず、アソコばかりが立っている。 ユーチューブで自分の曲をアップした。すると、 「ロックはまーまーだけど、バラードがオンチすぎる」 などと、ちょっと前に言われた。反論を無関係なこの場で言うのも、お門違いではあるが、 「オンチやなかったら、わしゃプロになっとるわい」 と言いたくもなった。 だいたい自分作の曲を添えているのは、他人の曲を使ったらクソみたいな著作権の問題で (削除) された経験があるからであり、特に自分の曲を今さら見せ付ける気持ちなど、さらさらあるはずもない。私はそれほど (出たがり) ではないですよってに・・・ こうなったら、このサイトでバンドを組んで、ピチピチなヤングで立派なボーカルを立てたろうか、とも思う。嘘だけど・・・ とりあえず日本の音楽は、終わっている。キャラだのみで、音楽性などゼロでOKって、そんな世界で暮らすのも、しんどい。 貧困への苦情であったロック、それが格差社会の日本において、死滅しつつある。矢沢永吉あたりも、AKB48のプロデューサー秋元康などと、いまだにつるんで、著作権に必死になっている。幻滅するわな、さすがに。正直、今の矢沢クソだわ。 (とんねるず) と五分五分なほどに。 失われた音楽世界を日本に取り戻す方法があれば、ロマンティックが止まらない私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=SW7vemumD14

  • バラードの曲で良く聴いている曲教えて下さい。

    「国内の曲限定」で演歌・クラシックは除いて下さい。 色んなアーティストの曲を聴いていても、いいバラードの曲だねって そのように思う曲も沢山あると思います。 どんな曲なのか教えて下さい。 矢沢 永吉 A DAY https://www.youtube.com/watch?v=Bc0XsfHkgIk これ私がアップしていますが、静かなバラードの曲です。

  • 有名人同士が奇跡的に対談した番組ありますか

    サッカーの中田と本田、野球のイチローと松井、音楽の布袋とビーズ松本等、超一流同士が対談した番組がかつて、ありました(みな、別の番組)。このような奇跡的な対談番組があったら教えてください。他には、例えば、イチローと矢沢永吉、松本人志とビートたけし等

  • 永ちゃん

    こんにちは。 7月16日のTBS『音楽の日』はご覧になりましたでしょうか。 矢沢永吉さん、カッコ良かったですネ。 72歳の今も輝き続けています。 ^^ 質問です。 矢沢永吉さんの曲で、いちばんお好きな曲を教えてください!

専門家に質問してみよう