• ベストアンサー

遊ばれていますか?

maomao9の回答

• ベストアンサー
  • maomao9
回答No.9

わたしも今の彼と同じような状況でした。 なんとなく仲良くなってお互い彼氏・彼女ができたら自然に離れて行って・・。 しばらくしてやっぱり戻ってまた離れてをく2~3回繰り返しました。 自然に離れる時の状況がosatamoさんの状況と似てますね。でも、戻ってくるときは向こうから戻ってきます。おまけにそういうときに限ってわたしに彼氏がいなかったりするんですよね。 そんなことを何回か繰り返しているうちに一番一緒にいて楽な存在になりました。 今の状態で追いかけるのはマイナスになるだけなので、放置するのがいいんじゃないですか。 彼がosatamoさんを離したくなければ、向こうから追いかけてきますし、そのまま離れるならそれだけの人だったということじゃないですか。 他の方も回答しているように、彼女のいない間のつなぎのような印象を受けてしまいました。少し離れて冷静に見つめなおすいい機会なのかもしれないですね。