• 締切済み

コルクタイルが激安の店を教えてください!

年をとった両親に親孝行したいので 実家の床に安全なコルクタイルを張ろうと思っています 自分で激安品を探していますが 30cm角で、一番安くて300円でした 大量に買うと安い店や アウトレット、B級品、などとにかく安い!という店を 教えてください、 ちなみに、パズル型のものとウッドカーペットになっているものは除きます 金のない私に愛の手をおねがいします! DYYで貼るつもりでいます 宜しくお願いします。

みんなの回答

• nobugs
回答No.1

建材では、コーナンが全般に安くなっています。

参考URL:
http://www.hc-kohnan.com/
aiko8080
質問者

お礼

HPチェックしました ありがとうございました 検討してみます