-PR-
解決済み

恥ずかしいことですが。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.16484
  • 閲覧数45
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (2/8)

おりものが白い時があります。特に痒さなどはなく、彼氏がほかの人と性交をしている様子も全く見受けられません。体調不良からくる場合もあるのでしょうか。教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 9% (18/183)

カンジダだったりすると白くなったりします。
あと、性病ではないけれど雑菌が多く繁殖すると白くなります。
その場合婦人科で薬をもらうと治ります。

あと、生理の前に分泌物が増えたりして白くみえることもあります。体調にもよりますしね。

一度婦人科に行ってみたほうがいいかもしれませんね。
お礼コメント
nanisa

お礼率 25% (2/8)

気持ちがすっきりしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

おりものに臭いはありますか?生理は順調ですか?
補足コメント
nanisa

お礼率 25% (2/8)

臭いは凄いというほどではないのですが無臭ではありません。生理も順調にきています。ちなみに今風邪ひいています。風邪と関係しているということはありませんか。
投稿日時 - 2000-12-06 10:51:21


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/10)

おりものって・・・なんですか?
補足コメント
nanisa

お礼率 25% (2/8)

女性のあそこから出る液です。(簡単な説明でごめんなさい)
投稿日時 - 2000-12-08 14:07:35
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

ガンジタならば掻痒感があるのでガンジタではないと思いますよ。それに特に悪臭がしているわけでもないようなので細菌感染でもないでしょう。風邪などからくる疲れが原因かもしれませんね。特に臨床症状がないようならしばらく様子をみて診察をうけたらどうでしょうか。
お礼コメント
nanisa

お礼率 25% (2/8)

もう少し様子を見てみることにします。ありがとうございました。安心しました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ