• 締切済み

ウキクサを食べる魚について

ウキクサを食べてくれる魚に「ワタカ」もしくは「ソウギョ」がいると聞きましたが、実際にこれらを飼っている方がいらっしゃいましたら その効果(?)がどのようか教えてください。またペットショップなどで探してもこれらを扱っている店が検索できず困っています。1軒だけヒットしたところがありますが(岡山)在庫なしとの事で、他にどこか通販などで取り扱っているところをご存知の方 教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

金魚だって腹がすけば食べてしまいますよ。