• ベストアンサー

どうしようもない私

aquillaの回答

• aquilla
回答No.8

普通じゃないですか。体が合わなければ恋愛も結婚も続きませんよ。 単にあなたが今までに会った男性と相性が悪かっただけです。身も心も溶け合える相手が見つかるまで、地道にいろいろな男性と経験しましょう。 がんばってください。

noname#1315
質問者

お礼

・・・・・いいんですかね、それでも!? 私は今まで「なんで私ってこんなに軽いんだ!!」って嘆いてましたから。 自慢にもなりませんが、今まで色んな人とそういう関係になりました。 その中でいい出会いも、悪い出会いもありましたが、「身も心も」溶け合える 相手というのは、見つかりませんでした。 いいんでしょうか、これからもこんなんで・・・・!? でもある意味「普通」と言ってくれてホッとした部分もあります(笑) 有難うございましたm(__)m