• ベストアンサー

どうしようもない私

aquillaの回答

  • aquilla
  • ベストアンサー率3% (4/105)
回答No.8

普通じゃないですか。体が合わなければ恋愛も結婚も続きませんよ。 単にあなたが今までに会った男性と相性が悪かっただけです。身も心も溶け合える相手が見つかるまで、地道にいろいろな男性と経験しましょう。 がんばってください。

noname#1315
質問者

お礼

・・・・・いいんですかね、それでも!? 私は今まで「なんで私ってこんなに軽いんだ!!」って嘆いてましたから。 自慢にもなりませんが、今まで色んな人とそういう関係になりました。 その中でいい出会いも、悪い出会いもありましたが、「身も心も」溶け合える 相手というのは、見つかりませんでした。 いいんでしょうか、これからもこんなんで・・・・!? でもある意味「普通」と言ってくれてホッとした部分もあります(笑) 有難うございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 不純な始まり(長文)

    チャットで知り合った男性を好きになりました。最初はそんな出会い目的ではなく、お互い肉体関係を求めての出会いです。年は10コ離れていて私が年下です。 数回セックスをし、何度も会ううちにセックスなしで飲みに行く回数が増え彼の人間性に触れてから好きになっていきました。お互いに恋愛観や思想が似ていて「合うねー」なんて話す仲に発展したものの、彼にはちゃんと話したことがないから「好き」までいっていない気になる女性がいるそうです。 目の前に思想や、恋愛観(浮気はしないなんて絶対誓えないよねなんて話しています)が似ている私がいても振り向いてもらえる可能性は低いですかね? 容姿なんかも多少彼の好みに合っている私ですがちゃんとした恋愛に発展するのは難しいでしょうか。 本気で付き合いたいとかまでは今のところ考えていませんが彼の気になる人をチラつかされてから平常心でいられません。 都合のいい女になっちゃいますよ、とかは充分わかっていますし、私も彼を都合のいい男として出会ったのでその辺のアドバイスは必要ないです。一般的な恋愛観とズレてるので…私も彼も。(この恋愛観について疑問でしたら補足でお答えします) 不純な出会いから恋愛に発展させるために私が努力すべきところって何かありますか? 肉体関係も既にあり、容姿もそれなりに彼好みで、考え方も似ているのに…何故彼は私に惚れるそぶりもないのだろう?と思いました。 やっぱりその話したことのない気になる人の存在が大きいのでしょうか?どうにか振り向かせてみたいです。

  • H込みの友達付き合いの長い人を好きになったら?

    2年ほど前にネットで知り合った男性とメールを主としたお付き合いをしています。 実際に会うのは2ヶ月に1度くらいのペースで、その日はずっとホテルで話をしたり、Hしたりしています。 お互いに仕事上の悩みとか、今までの恋愛とか、いろいろと腹蔵なく話せる相手という認識なのは確かで、Hするのは「仲の良い友達とのH」という前提で今に至ります。彼は「セックスフレンドではない!」と断言しています。 この付き合いを始めるときに、お互いに好きな人ができたら、Hをするのをどうするかはそのとき考えよう、と話し合いました。ずっとその関係で本当に満足していたのですが、困ったことに私の中に恋愛感情が生まれてきてしまったようです。でも、最初の前提が「友達」なので、もしこの気持ちを彼に伝えてしまったら、もう彼と会うこともできなくなってしまうのではないかと怖いです。一方で、恋愛感情を隠し持って今のままの関係を続けていくのも、彼を騙しているような気になります。 脈ありかどうかは、正直分かりません。最初のころより、最近の方が優しいし、Hのときにぎゅっと抱き締めてくれる回数が多くなったことに希望を見出すのも無理があるように思います。1度だけ「他の男とHしないで欲しい」みたいなことを言われたのですが、それも単なる男のエゴかもしれないですし。 これからどうすればよいのか、気持ちが揺れてしまっています。ご意見ください。

  • 結婚を前提とした付き合い?

    30男です。 この年齢になると相手との付き合いのほとんどは結婚を前提としたお付き合いてことになるんでしょうか。恋愛にもタイプ別により、セフレ、恋愛、軟派、恋人手前の友達、結婚前提の付き合い、同棲などいろいろありますよね。 私としては今のところまず恋愛からスタートしてそこから別れるか結婚前提対象に発展するかという考えです。私がいま気になるのは30男の場合は最初から結婚全手とした付き合いを持ちかけ(自分の本音はともかく)たほうが女性に好印象かどうかです。男の自分としては恋愛のチャンスを最大化したいところです。たしかに最初からそうアピールするとまじめな付き合いを希望しているような印象を受けますよね。 ただ、その一方僕のほうも相手をよく知らない段階で結婚対象と考えるのはやや無理があるし、相手にもハードルが高いように思えてnoと答えられるのではないかと心配です。 そもそも結婚を前提とした付き合いって何でしょうw 知っていそうで知らない単語のひとつです。アドバイスよろしく御願い致します。

  • 紹介で知り合った場合は?

    30代後半になる男性会社員です。 学生時代からの女友達が、女性を紹介してくれました。 せっかくの縁だし、タイプでもあったので、私からお誘いし今まで5回程二人で会っています。 「紹介」というのは、私は初めての経験ですが、最初からお付き合いを前提として会ってみる、お互い好印象ならばデートを重ね、正式なお付き合いに発展していくものだと考えます。 相手女性も30代前半です。 質問ですが、紹介から何度も会ってくれているという事は、真面目に私との付き合い(交際)を 考えてくれてると考えて良いでしょうか? 友達になる為に紹介の場に来ないと思うのですが

  • バツイチのアラフォー女です。半年前から仕事を通じてとても親しいちょっと

    バツイチのアラフォー女です。半年前から仕事を通じてとても親しいちょっと年下男性がいます。彼は、恋愛に対してかなりの慎重派らしく仕事もできて、もてそうなのに彼女がいません。お互いの悩みやプライベートはほぼ知っている付き合いです。食事にもよくいくし、お互いの家にも気軽に入れる中で、周囲にはつきあっているといわれているくらいです。わたしは彼のことは人間的にも男性としても尊敬しているし、好きですが、それ以上の付き合いにはいまのところ発展しません。彼とはそんな関係でもいいのかな、とも思っていますが、、、彼は既婚暦なし、数年前に振られてからつきあった人もいないそうです。やっぱりわたしの存在は都合がいいのでしょうか?

  • コンパや紹介の場で(女性にお聞きします)

    コンパや紹介の場で知り合った人との今後の関係の発展について、(1)恋人としての付き合いを前提に関係をつくりたい(2)とりあえず友達から付き合いたい(3)とりあえず関係を保っておこうか(恋愛の発展の可能性あり)(4)(3)で恋愛の発展の可能性なし(5)この場限りにしておこう、と思うようなポイントなどはありますか。 直感的やフィーリングが殆どだと思いますが、経験などでも良いので教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • こんばんは。初めて『教えて!goo』を、利用させて頂きます。 私の悩みなのですが、1年半位の間とても好きな人がいます。彼とは、彼のほうからデートに誘われて、遊ぶようになり、3.4回目くらいの時に自然な流れでエッチしました。私は今まで、特にセックスについては深く考えたことは無く、相手が私のことを体ではなくて、内面に興味を持ってくれていて好いてくれてるなぁと感じていれば特に抵抗もありませんでしたし、そのような流れでお付き合いを始めたことも何度かありました。 その後、彼に告白しましたが、彼は、私のことは好きだけど付き合うのは、今は無理だといわれました。前の恋愛で長い間つらい思いをしたから、付き合うことに良いイメージがもてないからとも言われました。 彼からは私も、自分もつらくなるからもう会わないほうが良いと言われましたが、私はすでに恋をしてしまっていたので、友達でも良いから会いたかったのです。他に好きな人を見つけるからその間だけってことで、また前と同じように遊ぶようになりました。 しかし、今まではすぐに好きな人が出来て次に行けたのに、彼だけは会うたびにどんどん好きになってしまったのです。こんなに一緒にいることが楽しくて心が安らぐ相手とはもう出会えないかもしれないかと思うと、どうしても付き合いたいと思うようになってしまいました。そして、彼とセックスをしなければいつか私に恋をしてくれたかもしれなかったのにと思うと、悔しくてたまりません。 やっぱり、セックスをしてしまったら恋に発展するのは難しいですか?回答どうかお願いします!

  • 単純な疑問 「恋愛」って何ですか?

    突然ですが、「恋愛」って何なんでしょう? 自分は25歳なのですが、恥ずかしい話、今まで彼女がいたことがありません。 でも、よく話したり、ご飯食べに行ったりする女性の友達は結構います。 今まで、こういう付き合いをしてくれる人が「彼女」すなわち「恋愛」をしているということだと思っていました。 「友情」が発展したものが「恋愛」だと思っていました。 でもなんか違うようです。 ある友人は「恋愛」とはお互い支えあうことによって成立するものだといいます。 では今までに「この人を支えてあげたい」とか、逆に「自分が困難に直面したとき、この人に支えてもらいたい」と思ったことは、 これも恥ずかしい話、今までありません。 一体「恋人」とは、「恋愛」をするとは何なのでしょうか?

  • 恋愛がしてみたい(彼氏と呼べる人がほしい)

    こんにちは。27歳、女性です。 私の悩みは、「恋愛がしてみたい」ということです。 今まで恋愛(付き合い)をしたことがありません。 理想は、何でも話せるお互いに尊重しあえる仲です。 相手の人の外見は、そりゃかっこいいに越したことないけれど、そんなにこだわりません。私も相手の事いえるような外見ではありませんから・・・笑。 今まで、告られたこともありませんし、告ったこともありません。というのも、「この人なら付き合えるかも」というところまでもいった事がないからです。 このままではいやなので、自分からがんばろうと今思ってます。 友達に言うと「積極的にならなきゃだめだよ。」と言われました。また、「あせらなくても、自然体でいたらいつか彼氏できるよ。」とも言われました。 でも、私にはそのような希望がまったく見えません。 経験がないので、どのようにアプローチしたらいいのかもわからないっていうのもあります。 積極的・・・ってどういうことですか。よく飲み会なんかに行くと、女性が意中の男性にひざまくらとか体を密着させたりしてますが、あれですか?私はあんなこと嫌悪感から出来ません。もし、積極的におしゃべりする、ということであれば、どんな話題をすればいいのですか?私の場合、友達としての会話から脱出することなく、結局同性と変わらないままの関係しか築けないのですが、どういう風に恋愛に発展させていけばいいのでしょうか? あと、そういう恋愛とかに鈍感ということもあります。「この人とは恋愛関係に発展していきそう」って思う瞬間ってどんなときですか?教えてください。 よろしくお願いします!!

  • SEXをしていない期間、その後・・・

    今は付き合っている人はいなく、彼と別れてからSEXをしていません。 彼とのSEXは、会うたびしていたほうです。 毎週は会えないので、会えたときは時間がある限り・・・ SEXしなくなってから1ヶ月経ったときは、これから付き合う人が出来るまでSEXしないなんて考えられなく、最初は結構イライラしていたのですが今はもうなれてしまいました。 好きな人が出来るまではしないって決めているのですが、最後にSEXをしてから、もう1年10ヶ月経ちます。 私の体は大丈夫なのでしょうか?他の方の悩みを見ていると、きつくなったり 処女膜再生?って本当ですか。普通にSEXできるのかとっても不安です。 年齢は20代後半にさしかかったくらいです。