• ベストアンサー

この時計ってどこのメーカーですか?!

ベルトは銀で金属製、少しゴツく若者向けのような感じです。 文字盤はアナログなんですけど、秒だけ針の後ろで大きくデジタルで表示されます。 たしか「F」から始まったような気が・・・ 分かる方教えて下さい、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.3

フランクミューラーならものすごい高級時計ですけどね。 デジタル要素があるところからするとフォッシルじゃないですか? 若者向け(安い)で、一時LED時計ブームの牽引役となったアメリカのブランドです。 http://www.fossil.com/

yahiw
質問者

お礼

フランクミューラーではなかったです;fossilであってました!有り難う御座いました。

yahiw
質問者

補足

fossilの腕時計を彼氏にプレゼントしてあげようと思うんですが、漢数字の秒針がデジタルなのって1つしかありませんか?ご存知の方居ましたら教えて下さい。お願いします。

その他の回答 (2)

• orange-n
回答No.2

Fossilですか?? 時計メーカーでも色々なタイプの時計を 販売しているので、頭文字がFと言う所で考えました。 探したんですが、メーカー直のサイトが見つからなかったので、 検索サイトで検索してみてください。 ショッピングサイトにはいくつかありました。 スイスの時計メーカーです。 結構有名です。

yahiw
質問者

お礼

有り難う御座います!どうやらfossilみたいでした!またお願いします。

noname#19855
noname#19855
回答No.1

Fから始まる時計で思いついたのは、フランクミューラーですが、お探しのものがそうかは分かりません…

参考URL:
http://www.franckmuller-japan.com/index1.html
yahiw
質問者

お礼

ありがとうございます!フランクミューラーはさすがに学生が持てる物じゃなさそうです。 どうやらfossilだったみたいです。有り難う御座いました!