• ベストアンサー

この時計ってどこのメーカーですか?!

ベルトは銀で金属製、少しゴツく若者向けのような感じです。 文字盤はアナログなんですけど、秒だけ針の後ろで大きくデジタルで表示されます。 たしか「F」から始まったような気が・・・ 分かる方教えて下さい、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.3

フランクミューラーならものすごい高級時計ですけどね。 デジタル要素があるところからするとフォッシルじゃないですか? 若者向け(安い)で、一時LED時計ブームの牽引役となったアメリカのブランドです。 http://www.fossil.com/

yahiw
質問者

お礼

フランクミューラーではなかったです;fossilであってました!有り難う御座いました。

yahiw
質問者

補足

fossilの腕時計を彼氏にプレゼントしてあげようと思うんですが、漢数字の秒針がデジタルなのって1つしかありませんか?ご存知の方居ましたら教えて下さい。お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • orange-n
  • ベストアンサー率29% (52/175)
回答No.2

Fossilですか?? 時計メーカーでも色々なタイプの時計を 販売しているので、頭文字がFと言う所で考えました。 探したんですが、メーカー直のサイトが見つからなかったので、 検索サイトで検索してみてください。 ショッピングサイトにはいくつかありました。 スイスの時計メーカーです。 結構有名です。

yahiw
質問者

お礼

有り難う御座います!どうやらfossilみたいでした!またお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19855
noname#19855
回答No.1

Fから始まる時計で思いついたのは、フランクミューラーですが、お探しのものがそうかは分かりません…

参考URL:
http://www.franckmuller-japan.com/index1.html
yahiw
質問者

お礼

ありがとうございます!フランクミューラーはさすがに学生が持てる物じゃなさそうです。 どうやらfossilだったみたいです。有り難う御座いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 文字盤の小さな女性用腕時計を探しています。

    文字盤の小さな女性用腕時計を探しています。 アナログでもデジタルでも構いません。 貴金属っぽいキラキラ系ではなくて、 プラスチックベルトがいいです。 腕が細いので、文字盤の小ささが最優先です。 もう気が狂うくらい探しているのですが、 ありません。 誰か、アドバイスお願いします。

  • こういう腕時計ないですか?

    色々見て回ったのですがどうにも見付からないのです。 ベルトは金属製で、色はかなり黒に近い銀色とでも言えばいいでしょうか。 メーカーや文字盤は問いません。 こういうのじゃないかというのを御存知でしたら教えてください。

  • デジアナ腕時計

    腕時計で、アナログの針が文字盤に付いていて、デジタル時刻が時計ガラス面(文字盤に浮き出る?)に表示されるような物を、どなたか知りませんか?以前、どこかで見たような気がするのですが。メーカー名や品名を教えてください。できれば、おおよその価格も。

  • デジタルな時計を探しています。

    通常のアナログの時計のように文字盤が あるデジタルな時計を探しています。 つまり、長い針と短い針が液晶かなにかで 表現されているものです。 さらに電波時計だとうれしいです。 知っている方いましたら教えてください。

  • アナログなのに秒数表示がデジタルな腕時計を探しています。

    文字盤がアナログなのに秒数の表示だけデジタルな腕時計を探しています。 本体は銀色の少しごつい感じで、ブルーの文字盤に秒数だけデジタルで表示されていました。 竜頭を押すとその秒数の変り方が数種類に変化する、とてもユニークな時計でした。 (普通のカウントだったり逆周りになったり) 先日たまたま会った人がしていて良いなあと思ったのですが、メーカー名を控えるのを忘れてしまいました。 横文字のメーカーで、たぶんFOSSILだったような気がするのですが検索しても見つかりません。 ちょうど腕時計を探しているので、とても気になって仕方がありません。 お心当たりのある方、どうぞよろしくお願いします。

  • 腕時計について

    腕時計に詳しい方、教えてください。 ・メンズ ・文字盤が四角 ・10気圧防水以上 ・デジタルorアナログ+デジタル ・ベルトが革以外 ・デザインはあまりごちゃごちゃしてない感じで、シンプルだがセンスのいい感じ。どちらかというとレトロな感じ。 全部当てはまらなくても近いものが思い当たる方がいたら教えてください。お願いします。

  • 新社会人になるので腕時計(女性用)を探しています、デジタル表示で小ぶりでオシャレな時計ってないのでしょうか!?

    はじめまして、春から社会人になるので腕時計を探しているのですがなかなか「これ!」というのが見つかりません(><) 学生時代に部活の関係でずっとベビーGを使っていてデジタル表示に慣れているので新しい時計もデジタル表示のものが良いのですが、時計屋さんに行っても社会人用っぽい小ぶりでオシャレな時計はみんなアナログで…。 こういう腕時計↓ってないでしょうか!?(>□<) ・デジタル表示がある ・会社や結婚式とかでもつけいていける ・ゴツくない ・日にちと曜日が表示できる ・ソーラータイプの電池交換不要タイプ ・(出来れば)文字盤がピンク ・(出来れば)ベルトが樹脂や革ではなく金属 条件が多くてすいません、ちなみにアナログ時計ではこういう条件のは見つけられたので、デジタルので良いのがなければそっちにしようか迷っています。そろそろ用意しときたいので心当たりがあれば沢山教えていただきたいです!(^^) やはりアナログ時計の方が一般的なんでしょうか…?

  • 黒色のベルトに紺色の文字盤

    黒色の金属ベルトに紺色の文字盤のアナログのかっこいい腕時計を探しています。 値段は出来れば十万円以上の高級な物がいいです。 今のところシチズンのBY0040-51Lの文字盤が気にいっていて、 これに黒ベルトを交換させようと思うのですが、そうしても 文字盤の周りのりゅうずなどの部分が銀色なので、 どうも変な感じになってしまいます。 僕は文字盤以外の部分が真っ黒みたいな感じにしたいです。 なにか方法はないでしょうか? 変な文になりましたがききたいことは (1)黒色のベルトに紺色の文字盤の腕時計はないか? (2)上手く腕時計を文字盤以外を黒く改造する方法はないですか? です。 回答お願いします。

  • 腕時計のベルト調整

    こんにちは。 腕時計を買って、金属ベルトに変えたのですが・・・・ どうも違和感があります! 金属の、とめる部分の位置とベルトの長さの関係で文字盤がちょうど腕の真ん中にこないんです。(意味わかるかな!? 極端に言えば、文字盤が腕の側面にきたりするのです。 そこで、たとえば5コと6コのベルトの数を4コと7コ、といった風に変えて時計盤が真ん中にくるようにしたいのですが時計店に行けばやってくれるのでしょうか。 金属ベルトの個数(長さ)自体は変えずに、文字盤の上下のベルトの個数を変えたいのです。 分かりにくい文で申し訳ないです。 よろしくお願いします。

  • 金属時計のベルトが壊れました

    金属時計の金属ベルトが壊れました 壊れた個所は、時計の文字盤とベルトを繋ぐ、ベルトの付け根です。 金属の軸?みたいのが折れてしまいました… これは、メーカーもしくは時計屋さんに持って行けば直るものでしょうか?

専門家に質問してみよう