• ベストアンサー

サイトビジネスについて

自宅のパソコンで出来るサイトビジネスに興味があります。サイトビジネス初心者のため、どこのが安全で効率的に稼げるかがわかりません。どなたか、ここのサイトビジネスは安全だ、頑張った分だけしっかり収入がもらえた、というものがあったら情報お待ちしております。自分は副収入、ちょっとしたおこずかいを稼ぐ感覚でやってみたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

とりあえず、楽天でブログ作って、楽天アファリエイトでもしてみては如何ですか? ネットを使ってビジネスをすることがどういうものかは分かると思いますよ。 ちなみに楽天アファリエイトはポイントがもらえるだけで現金収入はありません。もらったポイントを使って楽天市場で買い物が出来るだけです。(つまり安全です。) 知ってみるにはもってこいですよ。

HAruTAsan
質問者

お礼

楽天アファリエイトはよく耳にしますね! これを機会にポイントを貯めてみたいと思います。 楽天市場は色々なものが揃っていますしね!^^

その他の回答 (4)

• akawari
回答No.5

安全だ、頑張った分だけしっかり収入がもらえたというサイドビジネスがあるなら、PC、ITの専門家が満員電車で毎日会社に行くのは不思議と思いませんか。 そういうサイドビジネスが無いとは言いませんが、もしあなたならそれをネット上で皆に教えますか?

HAruTAsan
質問者

お礼

確かにおっしゃる通りですね。 そういう知識がある人は副収入としてではなく、本仕事としてやっていけそうな気がしますしね。

• cocophoo
回答No.4

いろいろな会社の情報をネット等で調べ、自分自身に 一番合いそうだと思う処に参加してみたらどうですか? 自分が納得してするビジネスだったら万が一失敗しても後悔する度合いは少ないと思いますよ。 会社によってはセミナーを開催しているところも あるのでそれに参加するのも手段の一つだと思います。 万が一セミナーに参加して強引に勧誘するようなところがあれば、そこの会社はやめてほうがいいですよ。 自分の会社(ビジネス)に自身があれば、強引な勧誘をしなくても人は集まって来ますからね。 頑張って探してくださいね。 参考までに・・・

参考URL:
http://milkyway.itigo.jp/red1/
HAruTAsan
質問者

お礼

自分が納得したサイトだと、確かに失敗しても諦めはつきそうですよね。セミナー開催しているところは相手の顔、住所などがわかって少しは安全な気はします。

• kentkun
回答No.3

こういう質問をたまに見かけますね。 ネットでサイドビジネスをやっていく上で効率的に稼げる方法 つまりネットで儲けている人から見ると、新規参入者のあなたがライバルです。 同業者の参入を手放しで喜び、アドバイスをする人がいると思いますか? 自分もそういうサイトは持っていますが、教えるとしたらこういう多数の人が閲覧出来る場所では教える気がしませんが・・・

HAruTAsan
質問者

お礼

そうですね、やはりサイドビジネスのおいしい情報を知っている人からしてみたらライバルを増やしたいとは思いませんよね。。

• baby_blue
回答No.1

こんにちは。 「サイトビジネス」を連呼されていますが、「サイドビジネス」ですよね? 簡単で安心で確実な副収入なんて、正直言ってないと思います。 私も今副収入を考えて、勉強中ですが、メインの仕事よりハードです。 膨大な量の入力を急かされて、ミスは絶対許されないし、それで5万だそうです。 再々チャレンジの今回の課題をクリア出来なかったら諦めようかな、とか考えてます。 軽い気持ちなら、やめたほうがいいですよ。

HAruTAsan
質問者

お礼

こんにちは。返事が遅くなりすいません。 やはりメインの仕事より内容はきつくなってしまうんですね。多少労力がかかるのは仕方ないと思ってましたが。。もう少し考えてみたいと思います。