• 締切済み

「生きていてよかった!」と思うときはどんなときですか?

metel2の回答

• metel2
回答No.15

こんばんは。 ☆仕事が終わってからのガソリン補給する時(ビールをごくごくごく。) ぷはーっ!! ☆二日酔いの朝の水分補給のとき。 もう、他に何もいらないと思います。その時は。。。

inabe
質問者

お礼

よくわかります☆ 私もいつも「泡の出るガソリン補給」と呼んでいます。 本物のガソリンは値上げが止まりませんが、 こちらの”ガソリン”は値下げが止まらず、補給しすぎに困ります。