• 締切済み

おしえて、おしえて。

nathuoの回答

• nathuo
回答No.2

『イデシュウイチ』という作家は私は知りませんが、音が若干似ていることから、『ニレシュウヘイ』ではないかと思い、検索したところ、運送業界を舞台にした小説もありました。 違うかもしれませんが、ご確認下さい。

参考URL:
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/pickup/interview/nire_s/
detatokosyoubu
質問者

お礼

大変有難う御座います。早速購入します。あきらめかけていましたが助かりました。