• ベストアンサー

ロココ時代が舞台の小説をご存知の方いらっしゃいませんか?

ロココ時代が舞台の小説をご存知の方いらっしゃいませんか? インターネットで検索してみたのですが、見つからなくて… 作者と題名、あとお手数ですが簡単なあらすじも教えてくださると助かります。 ※ライトノベル(表紙や挿絵にアニメ調のイラストを扱っている作品)は除きます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cowstep
回答No.1

ロココ時代の挿絵の解説ですが、文学について解説がついているサイトを紹介します。 http://bibliotheca-g.jugem.jp/?cid=1 http://bibliotheca-g.jugem.jp/?page=1&cid=1

susie0505
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり、ロココ時代にもちゃんと文学はあったのですね^^* ホッとしました。 URLまで載せていただき、本当に助かりました