• 締切済み

無料レンタルサーバーがアクセス権を与えず、自分のHPの削除すら出来ない。困った!

ToshiJPの回答

  • ToshiJP
  • ベストアンサー率38% (482/1255)
回答No.1

全然助けになるかどうかわかりませんが IP/ドメインサーチなどはされたでしょうか? 運良ければ会社の情報などが書かれていることがあります。

参考URL:
http://www.mse.co.jp/ip_domain/index.shtml

関連するQ&A

  • アクセス解析つきのレンタルサーバー

    普通のアクセス解析はHTMLの中にタグを埋め込んで、解析を行うのが主流ですが、 サーバにUPしたサイト全部に対して全て自動でアクセス解析のサービスを提供している アクセス解析つきのレンタルサーバーを探しているのですが、 オススメのサーバはありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 無料のレンタルサーバを探しています。

    無料のレンタルサーバを探しています。確かに無料レンタルサーバーを紹介するサイトなどがありますが、実際に行ってみると、現在新規受付をしていなかったり、抽選だったりと、あまり役に立ちません。 そこで、次の条件を満たしていてかつ、現在も受付中のレンタルサーバーをおしえてください。 ■容量が100MB以上のスペースがあること(250M以上が望ましい) ■広告が1行テキストなど小さいもの(ポップで無ければ可)(無い方が望ましい) ■PHP及びMySQLが利用できること(ただしPHPがセーフモードでは不可) ■MediaWikiの動作が可能な所であること。 ■MediaWikiを使い記事を書く掲示板的なものを許可しているところ(ゲームなどのCGIではありません。) ■Wikiが使えるというページでなく、MediaWikiをインストールから設定できること。 以上の所を満たすサイトを探しています。 PHPのセーフモードは不可と書きましたが、MediaWikiを利用するのに支障のない制限であるなら可。 さらに、そのレンタルサーバーを使ってMediaWikiを動かしているページも参考におしえて頂ければ助かります。 (動くんだという証拠になりますので) よろしくお願いします。

  • 無料レンタルサーバーの動画配信について

    いま、無料のレンタルサーバーを使用してホームページを公開しているのですが、動画UPに制限があるらしく、動画をUPしてもすぐに削除されてしまいます。少なくとも100MB以上の動画をUPしたいのですが、削除されないような無料のレンタルサーバーはないのでしょうか?おすすめのレンタルサーバーがあれば教えてください。

  • レンタルサーバー上のメールが勝手に削除された

    こんにちは。ネットショップでサーバーをレンタルしています。独自ドメインを取得しています。 先日、ホームページの編集作業を行っていて、更新したHTMLファイルなどをサーバーにアップしていたとき、接続が切れてしまいました。 確認したところホームページにも接続できず、メールの送受信もできなくなっていました。そして10分程度ですぐに接続できるようになったのですが、さきほど編集でアップしたファイルがすべてファイルサイズが0になっており真っ白な状態になっておりました。さらにはサーバー上にあるすべてのメールが削除されていました。(通常は5日間はサーバー上に残すよう設定しています) レンタルサーバー会社に問い合わせたところ「サーバーに負荷がかかり、再起動したためにメールボックスの更新がうまく行われない場合があります」と返答がきました。 一般的に、このようにレンタルサーバー会社が行った対応は、よくあることなのでしょうか? 過去のメールまで削除されてしまうのはちょっとおかしい気がしているのですが。

  • 2つのHPを1つのレンタルサーバーで

    レンタルサーバーを借りてホームページを作りました。 しかしもう一つ全く別の内容のHPを作りたいと思い、 レンタルサーバーは大容量で余っているので、2つに分けて使おうかと考えました。 ただ新しく作るHPのアドレスは、当然今までのアドレスにファイル名をつけた長いものになってしまいます。 http://***.***/***/新しいファイル名 普通のHPはトップページは「ファイル名.html」ではなく「index.html」で そのindexファイルは入力しなくてもアクセスできると思います。 そういう面でも見栄えも良くなくあまり使いたくはありません。 もう一つレンタルサーバーを借りれば良いのですが、 今の時点でもほとんど容量を使っていないので、何か方法はないのかと考えた次第です。 広告が付く無料スペースは使いたくありません。 何か方法はありますでしょうか?

  • 高アクセスにも耐えられるレンタルサーバーは?

    ゲームを作って公開する事がよくあるのですが、公開日にはService Temporarily Unavailableになっていまいます。 ダウンロードは全てミラーサイトからのみにし、うちには一時的なアクセスのみにしているにも関わらずです。 今使っているのはさくらのレンタルサーバーで個人向けスタンダードです。 たいしてアクセスがそこまで多くない時からすでにダウンしてしまいます・・。 しかし比較サイトなどをみても、どれ位の集中アクセスに耐えられるのかなどという項目は無く、 それぞれのサービス提供サイトの情報を見ても詳しく書かれていません。 どこを確認すれば高アクセスに耐えられるかどうかがわかるでしょうか? お勧めのレンタルサーバーサービスがあれば教えて頂けると幸いです。

  • 1つの独自ドメインで複数のレンタルサーバーに申込み

    質問させていただきますので、ご回答の程よろしくお願いいたします。 1つのレンタルサーバーで複数のドメインを管理するマルチドメインというのはよく聞きますが、1つの独自ドメインを取得し複数のレンタルサーバーに独自ドメインプランで申し込むとどうなるのでしょうか。 現在、○○○.comという独自ドメインを取得し(ドメイン取得は2週間ほど前でムームードメインで取得)PODBOYという無料のレンタルサーバーに独自ドメインプランで申し込みをしています。 しかしながら、FTPでhtmlをアップロードしてhttp://○○○.comにアクセスしてもページが表示されず困っています。http://○○○.comにアクセスすると"ページが表示できません"となってしまいます。 そこでレンタルサーバーを変更しようと思うのですが、PODBOYの方を解約せずに他のレンタルサーバーに申込みをしても大丈夫なのか気になったので質問を投稿させていただきました。 問題がある場合どのような対処をすればいいかお答えいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • レンタルサーバーの固定IPを利用したGUIアクセス

    お世話になります。 IPアドレスを指定してアクセス規制しているサービスを利用しています。 現在固定IPの光回線を利用しているので問題ないのですが、携帯でのテザリングでサービス接続しようと思っています。 しかし、IPが固定ではないので接続できないと思います。 そこで、現在利用しているレンタルサーバーの固定IPを、 サービス規制している許可IPとして指定し、 レンタルサーバーの固定IPを介した接続ができないかと思っています。 接続後はGUIでの画面へhttpsでアクセスし、ログインする必要があります。 この場合、レンタルサーバーを借りていることを利用して、 ログイン出来る方法はありませんでしょうか。 考えたのが、レンタルサーバー内に秘密のページを作って、 そのページからログインページを読み込み表示することができれば、 可能なのかなとも思いましたが、できるのでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • 無料レンタルサーバ

    今、自分のHPを載せている所ははCGIが使えません。 なので、チャットや掲示板などをトクトク(無料レンタルサーバ) の方に載せてリンクさせてます。 しかし、チャットなどはあまり「トクトクは使わない方がいい」と聞きます。 バナー広告のせいで重くなったり、いろんな規制があるからだそうですが たぶん無料はどこもそうなのではないかと思ってます。 そこで、皆さんに教えていただきたいのは、 無料でCGIが使えて、バナーも多くない もしくはページの下の方にだけ付くような (ポップアップ広告は無しでお願いします。) レンタルサーバを教えていただけませんか? SSIなども使えればありがたいです。 容量は大きく無くて結構です(最低5MBくらい)。 ご存知の方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。m(__)m

  • 無料レンタルサーバーについて。

    質問させていただきます。 僕は、次のようなサイトを計画しています。今、友達と話し合っています。 まず、入り口となるトップページがあります。 そこから、三つリンクがされています。 その三つは、いずれも独立したウェブサイトのような感じです。その三つのそれぞれにはたくさんのコンテンツがあります。 それぞれの三つのページには、HTMLはわかりますが得意ではないので無料のテンプレートを使っています。 他には、レンタル掲示板をたくさん使います。 このような、組織的なサイトをつくろうと思うのですが、 このサイトを作るときの注意点を教えてください。 あと、無料URL転送サービスも使おうと思います。 この転送サービスは、無料サーバーで使うことができるのでしょうか。 広告を隠す行為にはなりませんよね。仕組みについてもお願いします。 あと、ミラーサイトについても教えてください。僕のサイトはミラーサイトになっていないのでしょうか。 容量は、50MGくらいあれば大丈夫だと思います。広告は、ポップアップでなければ大丈夫です。 なにか、僕のサイトにあった無料のレンタルサーバはないでしょうか。審査はないのがいいです。 いろいろと教えていただきたいことがありますが、お願い致します。