• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マイドキュメントが消えました。

わかっている方がいたら、教えて下さい。マイコンピュータの画面で、マイドキュメントのフォルダが消えています。共有ドキュメントのフォルダは表示されています。今までは、表示されていたのですが。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

「マイドキュメント」フォルダが「プライベート」に設定されていませんか? こちらは参考になりませんか? http://support.epsondirect.co.jp/edcfaq/edsnsys_expub.nsf/ContentsID_print/TN100011789?OpenDocument&Click=

質問者からのお礼

すぐに回答を頂き、誠にありがとうございます。大変参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• 回答No.3

スタート→マイ ドキュメント→右クリック→デスクトップに表示にチェック

質問者からのお礼

すぐに回答を頂き、誠にありがとうございます。勉強になりました。

• 回答No.2

1)デスクトップの何も無いところを右クリック→「新規作成」と進む。 2)「デスクトップのマイドキュメントフォルダ」を選ぶ。 以上でデスクトップに「マイドキュメント」が再表示されます。

質問者からのお礼

すぐに回答を頂き、誠にありがとうございます。勉強になりました。

• 回答No.1

僕もXPを使っていますが、マイコンピュータには表示されたことありませんが。 スタート画面を開くとそこにはありますよ。

質問者からのお礼

すぐに回答を頂き、誠にありがとうございます。