• ベストアンサー

マイドキュメントを他のアカウントから見られないようにするにはどうすれば

マイドキュメントを他のアカウントから見られないようにするにはどうすれば? VISTAでドキュメントを他のアカウントから見られないようにするにはどうすればよいでしょうか? XPの場合はマイドキュメントを右クリック→プロパティから共有タブの「このフォルダをプライベートにする」にチェックでよかったのですが‥‥現状ではマイコンピュータから開けばすべてのアカウントの ドキュメントを開くことができてしまいます。 どなたか御指導お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ABIT-BH6
回答No.1

こんなのはどうですか?  ↓↓↓ http://windowvista.seesaa.net/article/117958552.html