• ベストアンサー

誰か知っている人いらっしゃいませんか?

過去のQ&Aで調べてみたのですが、見つからなかったので、どなたか知っている人がいらっしゃったら教えていただきたいと思い投稿させて頂きました。  赤ちゃんの抱っこバンドの様なもので、犬用のものをを探しているのです。尻尾が出るように穴が付いていて、顔が前に向くような格好になる感じなのですが、どなたかご存知無いでしょうか?ちなみに犬は5.3kgのポメラニアンです。(これはいらないかな…)    分かりづらい文章で申し訳ありません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruru24
回答No.3

私はこれを使っています。 足を通すのに、ちょっと手こずりますが、セットしてしまえばバックより軽く感じるので楽です。 http://www.rakuten.co.jp/pd/511533/511534/

dreamdrunker
質問者

お礼

そうです、これです。探してたイメージそのものです。回答ありがとうございました。  この場を借りて回答してくださった皆様本当にありがとうございました。これで回答を締め切らせていただきます。

その他の回答 (2)

• usatyako
回答No.2
質問者

お礼

そう!まさにそれです!!これを探してたんです。「抱っこキャリー」って言うんですねw見つかって良かったです♪  回答してくださってありがとうございました。

noname#15710
noname#15710
回答No.1

はじめまして、こんにちは。 自分でも気軽に使えるキャリーバックを探しました。 カンガルータイプだったら ペットポケット レッドメッシュ http://www.rakuten.co.jp/takahasi-bussho/479645/479647/487941/#457662 カラーデニムPOMPOMバッグ L http://www.rakuten.co.jp/tokushima2/456259/456275/629209/#639575 自分ではこのタイプを購入していないので、尻尾が出るかは不明です。 他にモンベル ドッグキャリーハーネス(これを購入) http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?itemgroup=803830&buddy=0001063105732 またはペットスリング http://www.rakuten.co.jp/petcenter/419424/53 ペットハンモックかしら? http://www.rakuten.co.jp/mrmac/556239/556272/#546110 たくさんサイトを紹介してしまいましたが違ったかも…

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私が探しているのは、かばんと言うより、赤ちゃんの抱っこバンドって感じなのですけれども、こんな感じのものもいいですねw選択肢の一つに入れてみようと思います。  本当にありがとうございました。