• ベストアンサー

社会へ出て苦悩する若者を描いた青春(!?)ドラマ

社会へ出、友情・仕事・恋愛に苦悩する20代の姿を描いたドラマを教えて下さい。 ちなみに、私が大好きなのは、下記3作です↓ こんなようなドラマが他にもあれば、是非教えて下さい。 ・若者のすべて ・あすなろ白書 ・天体観測

• dra96
  • お礼率49% (310/624)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akki
回答No.5

深津絵里さん、水野美紀さん、中山忍さんが出演してた「彼女たちの時代」(1999年放送)は、26歳の設定で、仕事・恋愛・友情をテーマに描かれてます。 当時、いろいろ考えさせられましたm(__)m

その他の回答 (4)

• otya-tya
回答No.4

ぎりぎり20代の「29歳のクリスマス」山口智子・松下由紀・柳葉敏郎 なんてどうでしょうか。

noname#29603
回答No.3

No.1です。 肝心なのを忘れていました。 同じくフジテレビで放送された「東京ラブストーリー」です。恋愛色が強いですが、draさんの条件に 合ったドラマだと思います。

• tarariu
回答No.2

古いものしか思いつかないのですが ・男女7人夏物語 ・男女7人秋物語 ・いつかまた逢える あとは、白線流しの続編とかですかね。

回答No.1

1992年にフジテレビで放送された「愛という名のもとに」はいかがですか? 確か青春群像劇のような内容だったと記憶しているの ですが・・・ 唐沢寿明、江口洋介、鈴木保奈美などが出ています。