• 締切済み

出会いの多い文化祭☆☆

都内の私立の男子校で出会い(ぶっちゃけナンパ)が多い文化祭、楽しい文化祭ってありますか?? 今、高校1年で彼氏なしで、本当に毎日寂しいです。今年こそ彼氏GETしたいと思います!! 教えてください!!

みんなの回答

• puse
回答No.1

こんにちは。 男子校の学園祭は基本的にナンパ主体だと思います。 宣伝するつもりはないですが、 慶應志木の文化祭は完璧にナンパ祭りだと。 毎年すごい数の女子高生が来ます。 多分普通に声かけられると思います。一回行ってみれば??