• ベストアンサー

iTunesが使えなくなりました。助けてください!

qO_opの回答

• ベストアンサー
  • qO_op
回答No.3

システムの復元を使用して Windows XP を復元する方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;306084 とりあえず、どこまで復元できるかはわかりませんが、復元ポイントが作成されているのであれば 1度、数日前に戻ってみて下さい。 (どんな作業でも、自己責任ですので慎重に作業して下さい。)

toshix
質問者

お礼

クイックタイムをインストールしたらなぜかiTunesも復活しました!ありがとうございました!