• 締切済み

itunes のインストールについて

上記件名につき困っています。 Vista、IE 2007 です。itunesをインストールしたく、itunesやapple 社のページからインストールを試みましたが、インストールが出来ません。クリックしますとどのページにおいても次の様な表示が出ます。 「google  エラー : このリンクは無効です。接続エラーでページが見つかりません」 apple社への問い合わせも出来ず、プロバイダー(yahoo)、パソコンメーカーに問い合わせ、色々な方法を教示して貰い修復を試みましたが解決が出来ず、インストールが出来ません。 なお、その障害のみで他の動作は全く異常が無く正常に動きます。 どうぞ宜しくご教授を頂きますようお願い致します。

みんなの回答

• jomino75
回答No.1

IE7で同じような現象があって知人が困っていたので調べた結果です。 参考になればと思い掲載します。 「インターネットエクスプローラー7でエラーメッセージ”インターネットエクスプローラーではこのページは表示できません”が表示される」 マイクロソフトのサポートオンラインに解決方法が掲載されていました。↓ http://support.microsoft.com/kb/926431/ja 「IE7(インターネットエクスプローラーver7)でリンク先に飛べなくて困っています。」 という質問に対する対策の例↓ http://okwave.jp/qa3353711.html 知人はこれらを参考に解決できたようです。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/926431/ja,http://okwave.jp/qa3353711.html
okutow
質問者

お礼

ご丁寧な回答を頂き有難うございました。 早速チャレンジをしてみます。解決してくれる事を願っています。