• 締切済み

iTunes 12.7インストール出来ません

iTunes 12.7インストールすると下記のメッセージ表示してインストール出来ません 当方 パソコン仕様 OS ウィンドウズ7プロフェッショナル64bit SP1 iTunesヴァージョン iTunes 12.6.2.20←現在インストール前のヴァージョンです アップルサポートに問い合わせしたらウィンドウズ7側の問題みたいです。 同じ症状で解決された方アドバイスお願いします。 

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 他の人もiTunes12.7でインストールトラブルの質問していますね。 私はWindows 10 Pro 64bitですが、 12.6.2.20→12.7へで同じインストールトラブルでした。 他の方の回答にもありますけど、 必ず!アンインストール前に! このコンピューターの認証を解除するを行なってからアンインストールしてください。 面倒ですけど、再度インストールし直せば今度は正常動作すると思いますよ!

回答No.3

<補足> iTunes 12.7をインストールする前に、 Windows Updateを行った方が良い様ですよ。

sasagon
質問者

お礼

onepunchmanさんへ コメントありがとうございます。 Windows Updateは、現在最新です。 他に原因あるかもしれないです。 アドバイスありがとうございます。

• haro110
回答No.2

これ経験ありです!Windows7で僕の場合はそれ迄のApple 関連のを全てアンインストールして新たにインストールして問題無く出来ました。

sasagon
質問者

お礼

haro110さんへ Apple 関連のを全てアンインストール試してみます。 これでもダメだったら、平日にマイクロソフトにサポート依頼してみます。 ありがとうございます。

回答No.1

NEC DeskTower DT150/DAW (64bit)のPCを使用している者です。 OSはWindows10ですが、iTunes 12.7のインストールなら、何の問題も無く出来ましたよ。

sasagon
質問者

お礼

onepunchmanさんへ スムーズにアップデート出来て羨ましいです。 コメントありがとうございます。