• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

表計算ソフト

こんにちは。 フリーで、エクセルみたいな感じの表計算ソフトを探しています。高度な計算機能は必要無いんですが、フォントの色が簡単に変えられたり、並び順をソートしてくれるくらいのものが付いているとうれしいです。 ベクターで何種類かフリーの表計算ソフトを試しました。 シンプルなものが多くて良かったのですが、フォントを簡単に変えられない、表のコピー機能が貧弱すぎという感じで、なかなかこれぞと言うものに出会えていません。 ご存知の方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数359
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#48234

「Openoffice」 これしかない! http://ja.openoffice.org/ http://www.openoffice.org/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ありがとうございます! ただいまダウンロード中です!

質問者からの補足

お二人様、ありがとうございました! インストールして使っております。ほとんどエクセルですね!これでフリーというのがハッとしてGOODです!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • 8086
  • ベストアンサー率22% (118/520)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ありがとうございます! ただいまダウンロード中です。