• ベストアンサー

軽い表計算ソフト

windows7でgnumericに変わる軽量な表計算ソフト(フリーソフトで)ありませんか?

noname#232779

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

心情的には、下記の方の回答と同じ。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1033463155 ご存じとは思いますが、「表計算No1!」ってソフトはどうでしょうか。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se227870.html

質問者

お礼

回答ありがとうございました。