• ベストアンサー

HP上で聴ける音楽サイトを教えてください

タイトル通りです。 ダウンロードは出来なくても構いません。 最近、削除とかで少なくなっていると思うのですが、 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.2
rnrn
質問者

お礼

たくさん教えていただき、ありがとうございました。 タイトルの分からない曲がいくつかあって、困っていましたが、おかげさまでわかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

Yahoo!! Musicのサウンドステーションも面白いですよ。

参考URL:
http://station.music.yahoo.co.jp/
rnrn
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 行ってみましたが、試聴をクリックしただけで、ダウンロードとか保存の場所とか決めるようにとかの指示が毎回出てきて、うまく使いこなせませんでした。使い慣れてないので、きっと私のやり方が悪いのだとは思いますが…。せっかく教えていただいたのに、ザンネンです。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15285
noname#15285
回答No.1

フルコーラスでしょうか? それなら視聴以外は違法なのでこちらでは回答できない質問ですね。 ちなみに視聴ならiTMS、Moraなどいろいろありますが。(もちろんダウンロードは有料です。)

rnrn
質問者

お礼

試聴だけでよかったのですが、プレーヤーのダウンロードが出来なかったので、残念ながら聴けませんでした。 情報ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • PC-DA770EAWの初期化はできるが、工場出荷状態に戻す方法がわからない。回復機能を試しても同じ現象が発生し、解決できない。
  • NECのデスクトップPCであるPC-DA770EAWを工場出荷状態に戻す方法が不明。初期化や回復機能の利用を試みたが、問題は解決せず。
  • PC-DA770EAWの無線LANを使用しているが、工場出荷状態にリセットする方法が不明。初期化や回復機能の使用により問題解決を試みたが、うまくいかない。
回答を見る