• 締切済み

安い音楽配信サイト

最近、携帯電話をauに変え、リスモを楽しんでおります。 そこで質問なのですが、安い値段で音楽がダウンロードできるサイトはありませんでしょうか? リスモの専用のサイトでは1曲400円くらいかかってしまうので。。。 もし、ご存知であれば知っているだけ教えていただきたいです。 主に、J-POPやたまに洋楽も聴きます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.1

着うたフルの配信という意味で言えばLISMO以外には存在しません。 逆に一般の配信サイトの楽曲だと、着うたフルとは全くの別物ですから携帯に転送できないこともありますし、出来たとしても着信設定は出来ません。 携帯向け配信を行っている有名なサービスに「ナップスター」がありますが、こちらはドコモ向けであり、au端末には転送できません。 ご理解いただけましたでしょうか。