• ベストアンサー

富士通 NetCobol V7.2で

windows XPのファイルがうまくOPENできません 指定しているパスがうまく認識してくれません。 「C:\Program Files\Test.DAT」 「C:\ProgramFiles\Test.DAT」と指定すると認識します。 パス内に空白があるといけないのでしょうか? C:\Program FilesとC:\ProgramFilesのフォルダは両方ともあります。(コピーで作成し片側の空白を除去) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xcrOSgS2wY
回答No.1

空白を含むファイル名を指定する場合、その前後に【"】を付けて、たとえば 「"C:\Program Files\Test.DAT"」 のように指定すると認識する場合が多いようです。 NetCOBOLでも同様かどうかは分かりませんが、試してみてください。

kobu_nao
質問者

お礼

お返事が遅くなりましてすみません。 ご指摘通り、””付加で認識いたしました。 ありがとうございました。