• 締切済み

スウェーデンの家具ブランド「イノベーター」のファミリーセールについてご存知の方!!

タイトルの通りなのですが、 「イノベーター」のファミリーセールの情報をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 以前に行われていた事は確実で、激安だった様なのですが、場所等の詳細や、現在についての情報が見つかりません。 もし何かご存知の方、或いは知る方法があれば、 教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 39jin
回答No.1

日本への輸入元アドレスです http://www.murata-godo.co.jp/

参考URL:
http://www.murata-godo.co.jp/
jirafa5
質問者

お礼

情報、有難うございました。 一応そちらのHPは知っているのですが、 ファミリーセールは関係者等のもののようなので、 情報はないのです。 引き続き調べてみます。