• ベストアンサー

シャツがズボンからはみ出すのですが・・・

出かけるときは、シャツをズボンに入れているのですが、脇からシャツが、ずり上がってはみ出してきます、何か対策はありませんか? 自分の体系は、中肉中背です。

• tonse
  • お礼率40% (10/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyunko
回答No.3

ウエスト部の裏側にゴムの滑り止めがついているズボンがあるそうですので、そういうのを買ってみてはどうでしょう? また、普通のズボンでも、滑り止め加工をしてくれるところがあるようですよ。 ↓ http://www.bisenkan.com/commodity/suberidome.htm 自分でつける滑り止めも売っているようです。 ↓ http://store.yahoo.co.jp/asumu/a5baa5eccb.html

その他の回答 (2)

回答No.2

私はシャツが出ないようにスカートの下にゴムのベルトを巻いてました。 ブラウスの裾をゴムのベルトで巻いてその上にスカートを履いてました。 デパートの洋服売り場に売ってました。 商品名は忘れてしまいました^^;

• ikazuti
回答No.1

ベルトを一段階ほどきつめにしてみるとか、どうでしょう?