• ベストアンサー

落札者がヘンなのか、僕がヘンなのか。

pineapplesの回答

回答No.3

「落札者が伝えたいことを一番上に書いて、その下に出品者からのメール本文が残ってる状態」とか、「メール本文の中の、書かなきゃなんない事項だけコピペして書いてくる状態」 これが普通だと思います! でないとわけわかんなくなりますよね。 それでおかしい!って言ってくるなら、落札者が変だと思います。

noname#95629
質問者

お礼

ありがとーございます。 いや、ホントわけわかんなかったです。 質問文にも書きましたけど、自分のメールがそのまんま返送されたのかと思いましたもん。 賛同してもらえて嬉しかったです。