• 締切済み

過去のニュース

各都道府県の過去の(今年)交通事故のニュースを調べる方法はありますでしょうか?

noname#16766
noname#16766

みんなの回答

回答No.2

場所によっては、その都道府県の警察のHPで見られるところもあるようです。

参考URL:
http://www.pref.tochigi.jp/keisatu/koutuu/mapall1.html
  • hiroko771
回答No.1

新聞社のリンク→新聞社のサイト→サイト内検索(一部登録制) 最近の物なら、同サイト→事件・事故