• 締切済み

過去2ヶ月のニュース

過去2ヶ月のニュースが知りたいのですが、過去2ヶ月のニュースが見れるサイトを知っていたら教えてください! 過去2ヶ月の中で何日にこんなことがあったという記憶のある方は、一つでもいいので教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• choco_jiji
回答No.1

yahooニュースのアーカイブに日付ごとの見出しがあります。 だいぶ過去のものも見る事が出来るようです。 あとはその見出しをコピーして検索すれば関連した記事がヒットするでしょう。(全部とは言いませんが...)

参考URL:
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/archives/