• ベストアンサー

アクアミクロン 脱水溶剤MS

またまた質問します。 カールフィッシャー測定器具でで水分測定等に使用する アクアミクロン 脱水溶剤MSの比重をご存知ないでしょうか?調べても見当たりません。 どうかよろしくお願いします。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)大体でいいのなら自分で測定する(質量と体積がわかれば計算できます) (2)試薬会社に聞いてみる (3)↓のサイトでMSDSを見てみる。(ユーザー登録が必要。藤生が載っているかどうかもわからない) http://www.mcckf.com/japan/msds_j.html

bodybody1098
質問者

お礼

ありがとうございました。これですっきりしました。メーカーに確認出来ました。