• ベストアンサー

ボーボボはどうなる?

11月から「ガイキング」というアニメがはじまるそうですが、現在 同じ時間に放送されている「ボーボボ」はどうなるのでしょう。 いろいろ調べてみたのですが、私の力ではわかりませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人から聞いた話なのですが、ボーボボは10月で終わると聞いています。 後番組はガイキングなんですね、そこまで知りませんでした。 ガイキングは昔見ていた記憶があるのですが、リメイクなんでしょうかね?

yozephy
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 そうですか、終わってしまうのですね(涙) 品はないけど子供が好きなので残念です。 今度の「ガイキング」はリメイクのようです。