• ベストアンサー

IE使用中、固まってしまいます

ICE_TEAの回答

• ICE_TEA
回答No.2

何処までしたのかわからないので インターネットの一時ファイル削除 ディスクのクリーンアップ ディスクの最適化 ウイルスの削除 スパイウエアの削除 ウインドウズアップデートの その他の項目の ソフト(思いあたる症状の分だけインストール) ウインドウズアップデートの その他の項目の ドライバー          ・          ・ ダイレクトX9.0Cのインストール アクロバットリーダーのバージョンアップ        ・        ・        ・ USB機器を外してウインドウズの起動        ・ マザーボードの電池交換        ・        ・ 簡単なのはリカバディCD(DVD)で購入時の状態に戻す それでも同じ症状がでるならソフトの組み合わせの 相性が悪いので使わないソフトをアンインストールしてみる

eagle3
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 USB機器をはずしての起動まで試しましたが、解決しなかったので、IEの使用中止する事にしました。 ご返答ありがとうございました。