• 締切済み

三田・品川・高輪近辺の美味しいお店教えてください!

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「グルメぴあ首都圏」 このページで「目的で探す」「宴会で探す」等で条件設定して検索してみてください。 (クーポン券の利用も!) ご参考まで。

参考URL:
http://g.pia.co.jp/shuto/index.jsp?ntnwd_area_cd=004&OID=
mayusatamika
質問者

お礼

早速見てみました。すごい!いっぱいお店が出てきてビックリ!近所でも全然知らないお店があって驚きました。何件か良さそうなところもあったので、下見をしてこようかな、と思いました。ありがとうございました。