• ベストアンサー

家族5人の生活費は…

kirara3970の回答

• ベストアンサー
回答No.3

>賃貸2DK(社宅)で駐車場入れると10万円です。 >こちらの費用は会社から出ているので駐車場一台分の >10500円のみの出費です。 都心付近でお住まいでしょうか? 住宅費の負担を考えると技能があるなら別ですが、 転職しても実質の手取りを考えるとかなり給与が増えないと 割に合わないと思います。 義父の生命保険15000円 夫婦子供4人の生命保険 40000円 月55000円は高いです。 義父は葬儀代とがんだけにすればかなり安くなるはずです。 医療費の負担もたぶん4万円以上かからないはずです。