• ベストアンサー

文字を大きくしたい

パソコンのツールバー・お気に入り等の文字を大きくしたいのですが教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デスクトップ画面の何もない所で右クリック→プロパティ→デザインで下の方にフォントのサイズがあります。 それを変更するか、右側の方に詳細設定があり、そこで細かくファンとの大きさや色などを変更できます。 後者は少し難しいと思いますので、前者でもいくらが大きくできるのでいいのではないでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#13382
noname#13382
回答No.2

スタートボタン→設定→コントロールパネル→画面 (Windows 95/98/ME) スタートボタン→コントロールパネル→デスクトップの表示とテーマ→画面 (Windows 2000/XP) と進んで、画面のプロパティを開きます。 デザイン タブ から フォント サイズ を選択してください。

o-mssa
質問者

お礼

早速教えてくださりありがとうございました。