• 締切済み

パソコンに表示される文字の大きさ

実はある日を境に、特定の文字が小さい(どころか点と線!)んです。 デスクトップのアイコンの名前、△に!の入ったマークの文字、ツールバーの文字、お気に入りの文字などがそうなってしまいました インターネットの文字では通常どおり見れるのですが・・・ 画面のプロパティとは関係無いようなのですが・・・ 誰か詳しい方、教えて頂きたいです。よろしくお願いします!

みんなの回答

• ultra7ky
回答No.1

フォントキャッシュの破損ではないでしょうか。 参考URLに従ってファイル「ttfCache」を削除してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html