• ベストアンサー

野口さんに手紙を書きたい。

保育園の子供らが書いた野口聡一さんへの 手紙を何とか届けたいのですがどこへ送ればよいのか住所が分かりません。 どなたか良い方法をご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

宇宙航空研究開発機構(JAXA)の広報部に問い合わせてみると、答えが得られるかもしれません。 連絡先は下記URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.jaxa.jp/pr/qa/jaxaq_j.html
ko04123
質問者

お礼

広報部より渡していただけるそうです。 皆さんアドバイスありがとうございました。

ko04123
質問者

補足

ありがとうございます。早速メールしました。 返事があった場合またお知らせします。

その他の回答 (2)

回答No.3

おはようございます! きっと、野口さんも喜ばれることでしょう☆彡 サイト上で個人情報となる記入はできないでしょうけれど・・・ 下記URLは、茅ヶ崎市の「野口さんを励ます会」のサイトです!! 下の方に、メールアドレスがありますので、そこへ連絡を取ってみてはいかかでしょうか?!

参考URL:
http://www.hokuryo.net/noguchi/
noname#37852
noname#37852
回答No.2

JAXAの広報部にでもお問い合わせになってみては? と、私も思ったんですが、タッチの差で既にアドバイスが来てましたね(^^; まさか個人の住所を教えてはくれないでしょうが、なんらかのアドバイスをもらえるかも。 転送でもしてもらえるといいですね。。。

参考URL:
http://www.jaxa.jp/pr/qa/inquiry_j.html