• ベストアンサー

身長がほしいのですが

SoulBossaNovaの回答

回答No.4

伸びる見込みがあるかはわかりませんが、伸ばす方法ぐらいなら。 きっと自分は ・ヨーグルトを食べまくる。 ・よく寝る。 の二つで180cmまで伸びたんだと思います。 ヨーグルトは500mlのものをほぼ毎日食後に食べてました。同じ乳製品なんだから、たぶん牛乳が悪影響ということはないと思います。 『寝る子は育つ』と言いますよね。あれはホントかどうかわかりませんが、周りの背の高い人に聞くと、みんな結構寝る時間は長いです。どちらかっていうと『育つ子は寝ている』ってカンジです。 あ、ヨーグルト食べるんなら、腹を壊さない程度に…。

notice0928
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりよく寝るのが大事ですね