• ベストアンサー

身長

1身長何センチですか 2親の身長は何センチですか 3身長を伸ばすためにしたことはなんですか 4牛乳を飲むことは意味ありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.170.5cmです。 2.母親は145cm、父親は多分自分と同じです。 3.特別なことは一切してないです。普段からの食事でしっかり栄養を採り、たっぷりの睡眠が大事です。 4.牛乳を飲むこと自体は大事ですが、身長に関係はないです。

gagaTRE
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (8)

• 2012tth
回答No.9

62歳男 1. 177.6cm 2. 155cm 3. 何もしていません。 4, 牛乳よりヨーグルトが良いです。

gagaTRE
質問者

お礼

• itariii
回答No.8

1、私(女性)167cm 2,父親 180cm   母親158cm 3,身長を伸ばすためにしたことは特にありません。 私の場合、遺伝だと思います。 父親と私は指の細さとか体型とか血液型とか、 似てるところがたくさんあります。 父親は180cmあるので、その背の高さが 遺伝しんだと思います。 4,牛乳を飲むことは、 タンパク質もカルシウムも摂れるし、 精神が、おだやかになるそうです。

gagaTRE
質問者

お礼

回答No.7

1身長何センチですか 165(女) 2親の身長は何センチですか 167くらい(父)149(母) 3身長を伸ばすためにしたことはなんですか 特に何も。(よく寝たけど) 4牛乳を飲むことは意味ありますか 飲まないよりはいいかも。

gagaTRE
質問者

お礼

回答No.6

1 167cm 2 おとん175cmぐらい、おかん160cmぐらい 3 スイミングスクールに行ってたので勝手に伸びました 4 あります

gagaTRE
質問者

お礼

• mekiyan
回答No.5

身長は遺伝ではなく、小学生時代の6年間でバランスのいい食事をしてきたかで決まり、中学に入ってからでは、もう遅かりしデある子は、証明されています。 要は、小学校での急h即、美味しいと思い完食舌のでは、男女とも背が高くなり、イヤイヤ食べて残してたのは、おチビちゃんです。

gagaTRE
質問者

お礼

回答No.4

1.160ちょっと位です 2.170位と160位です 3.禁煙 4.分かりませんが飲んでます

gagaTRE
質問者

お礼

• chouryou
回答No.3

1・186㎝ 2・父176㎝ 母156㎝位 3・関節に負担のかかるスポーツは避けてました 4・意味は無いらしいです。でも毎日飲んでました。

gagaTRE
質問者

お礼

回答No.2

1身長何センチですか 177cm 2親の身長は何センチですか 正確には分からないけど 父親 150cm台 母親 140cm台 3身長を伸ばすためにしたことはなんですか 無意識だけど幼児期の早寝、早起き 夜は8時台には寝て、朝は6時台には起きてました 4牛乳を飲むことは意味ありますか 分かりません

gagaTRE
質問者

お礼