• ベストアンサー

4/24のノアのファン最低と思うのですが

4/24のあの武道館大会でなぜGHCチャンピオンに対してブーイングがあったのでしょうか 不甲斐ない試合したとはおもわないのですが 僕はノアのファンに失望しました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NASON
回答No.1

こんばんは。自分は生放送で見ました。自分もいい試合だったと思いますし、見に行ったとしてもブーイングはしません。でも、今まで小橋というノアでトップ戦線を行く選手が10回以上を防衛して盛り上げてきて、あまりにもGHCヘビー=小橋というイメージが強いんじゃないでしょうか…小橋は、逆水平、ハーフネルソン、豪腕ラリアット、スリーパースープレックス、バーニングハンマーなどの一発一発で歓声が起きますよね~でも力皇はタックルしても無双でもあまり歓声が起きません。つまり力皇はまだシングルというよりタッグのイメージが強かったんじゃないでしょうか…だから、今度三沢との防衛戦があるんで、まず防衛してそのあと、秋山、小川、バイソン、天龍、みのるなどの選手を防衛していけば歓声は増えていくと思いますよ!