• 締切済み

TW

TW200Eのカスタムの妥当な値段でいくらぐらいでしょうか?走行距離は1万キロ未満

みんなの回答

noname#112099
noname#112099
回答No.1

中古のバイクは一台一台違います。 例えどれだけ高くても、その店の整備やアフターケアなどを気にいっている人がいればその人にとっては妥当でしょう。 逆に、整備や修理などを自分でする人であれば、どれだけボロボロでもいいからオークションなどで安く上げるのが妥当だと感じるでしょう。 質問者様の、そのバイクが妥当だと思う条件は何ですか? またカスタムをしているとノーマルや他のカスタム車との比較が難しいです。 参考URLを貼っておきましたので、考えておられるものと近い車両を探して”妥当な値段”を見つけてみてください。

参考URL:
http://goobike.com/