• ベストアンサー

ほくろ・・・

最近、どうしてもほくろが気になって・・・消したいのですが どうすれば、ほくろをなくすことが出来ますか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOJITAO
回答No.2

私は数年前に美容外科でレーザーでほくろを取りました。麻酔をするので痛みは感じません。料金は大きさで変わります。ホームページに載っていると思います。メールで質問に答えてくれたりもしました。

その他の回答 (1)

• nioka
回答No.1

くり抜いてとる方法とレーザーで焼いてとる方法があります。皮膚科や形成外科にいって相談してみてください。「ほくろ」とかで検索すると値段や方法などいろいろ分かります。