• 締切済み

エクスパックはどこで購入できますか?

エクスパックを郵便局以外で購入できる所はないでしょうか? ローソンなら店内にポストもあるし、取り扱っているだろうと思って聞いてみたら、 知らないと言われてしまいました。 時間的に郵便局に行くことができないので、コンビニ等で購入できたらいいのですが…。

• sho501
  • お礼率67% (376/553)

みんなの回答

• Shige29
回答No.2

自宅などでも対応してくれるか分かりませんが、うちの会社では郵便局の人が持ってきてくれますね。 最寄りの郵便局に聞いてみたらどうです?

回答No.1

コンビニで購入できますが、コンビニ次第なのかもしれません。 私の近くのサンクスでも購入できました。

sho501
質問者

お礼

サンクスにも郵便ポストがあるようですね。明日、行ってみます。