• ベストアンサー

あの安斎先生に 占ってもらったことがある方

noname#6326の回答

  • ベストアンサー
noname#6326
noname#6326
回答No.1

こんにちは。 私は直接占っていただいたことはないのですが、安斎先生のHPに料金システム等も載っていたので、下記参考URLにアドレスを書いておきますね。 2つ目のアドレスの方では、ネット上で申し込みができる姓名判断や改名法などもあります。(¥300~) ネット上であっというまに診断が出るのでとても便利でした。でも直接、安斎先生にお会いして、いろいろご指摘していただきたいものですね。 安斎先生は、テレビで見ていても、とても魅力的な先生ですよね。本当に「そうそう!」って思うような適切な診断をしてくださったり。 ちなみに、うちの母は新しく何かに会員になったり、新たなヒトと出会うときには、改名バージョンの名前で通しているようです。(安斎先生とはちがう派の姓名判断のようですが)

参考URL:
http://www.office-crescendo.com/anzai/index1.html,http://www.so-net.ne.jp/uranainam/
morumoru13
質問者

お礼

ありがとうございます。安斎先生の本や参考URLのほうでじっくり考えてみようと思います。

関連するQ&A

  • 改名をした方へ質問です

    今、私共夫婦は真剣に改名をしようと考えています。 過去の質問で検索しましたが出てきませんでしたので、 改名をした事のある人が、 どのような理由でどのような方法で何歳頃に改名して、 改名後にどのように人生が好転したか、 又は変わらなかったか等の、 改名後の経過、改名効果を教えて下さい。 よろしくお願いします。 申し訳ありませんが、 改名をした事の無い方からの、 アドバイスのような回答は遠慮いたします。

  • 伊達実元 改名後の読み方について

    伊達実元は息子の成実に家督を譲った後、なんとか安斎に改名しましたよね? なんと読むんでしょうか? 最初の漢字自体が読めないので変換もできませんでした(木ヘンに妻という字なんですが) 分かりにくいかと思いますが、読める方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

  • 改名相談のできる有名な鑑定士

    こんにちは。 訳あって改名(苗字ではなく、名前の音を残す)することを考えています。 過去の質問やGoogleなどで検索してみると、姓名判断の安斎勝洋氏先生は大変評判が良さそうですが、他にどのような方がいらっしゃいますでしょうか? ■東京都内または近県 ■費用(わかれば) ■ホームページなどの情報 ご存知の方、教えて下さいませ。 よろしくお願い致します。

  • 姓名占い

    自分は、安斎流姓名占いというのをやってみたら大凶でした。親が有名な神社でつけたと言っていたのでかなりショックです。家族とか親戚の名前でやってみても大凶は自分だけでした。こうゆう場合って改名とかしたほうがいいんですか?

  • お世話になった先生方。

    小中学生のころ印象に残ったり自分の人生に好影響を与えるような先生が一人はみんな必ずいると思います。その先生方は今何処で教鞭をとっていらっしゃるのだろう?そう思った時、インターネットも含め、どう探せばよいのでしょうか。

  • 改名された方のその後の運勢について

    こんにちは。 改名についてご質問いたします。私もほかの方のご質問にあるように、名前の画数が大変悪いようで(総画が44)、どのサイトの姓名判断で見ても「改名をお勧めします」と書かれています。どのサイトも商売のためにどんな名前でもそんなことを書くのだろうかと、友人の名前を手当たりしだい調べてみましたが、改名を進める名前は私ののほかにはありませんでした。 画数が悪いのは小さいころから知っていて、20歳のころ母に改名をするか、開運の実印を作るかを、進められましたが、別に悪い運勢とは思わなかったので、そのままにしてしまいました。今思い返してみれば、境遇的にはあまり運はよくなかったかもしれません。 そして現在イタリア人と結婚したため、姓名が変わらなくなり、しかもあまりよい事もなく、ついてないことのほうが多くなり、気にして姓名判断をよく調べてみるようになりました。特に気になるのは、私の運勢よりも、子供との関係も悪いということが最大の理由です。私の画数が悪いだけで、そのようなことになるのは残念です。 (何か気にしないでいられない、不思議な力が存在するように思います) 前置きが長くなりましたが、画数が悪いという理由で、改名、または通称名を使っていらっしゃる方にご質問いたします。 1.改名後、または通称名使用後の運勢はいかがでしょうか? 2.改名、または通称名はどのようにお決めになりましたか? 3.参考までに良心的で、改名に優れている占いの先生を、ご紹介いただけたらと思います。 名前を変えることで運勢がよくなるのであれば、真剣に改名を考えたいと思っています。 よろしくおねがいいたします。

  • 結婚や改名で名前の画数が変わった方に質問です!

    私は、姓名判断に興味があり、結婚や改名で名前の総画数が変わった方に質問があります。実際、名字や名前が変わり、名前の総画数が変わると、人生や運勢に何か変化があったのか教えてください! 回答お願いします!

  • 先生

    20歳です。予備校の先生が授業後毎回一緒に帰ろうと誘ってくれます。他の生徒と帰ってるのは見たことがないです(もしかしたらあるかもしれませんが)。服や髪型の変化に気付いてくれたりプライベートな話もよくしてくれます。大人っぽい考え方をしてる人が好きと言った後に私に対して大人だねって言ってくれたり一緒にいると落ち着くとか癒しとか言ってくれます。12離れているのでそんなことが簡単に言えるだけかもしれませんし今はどうするつもりもないですが試験が終われば気持ちを伝えようかと思います。彼女に関しては5年程いないらしいです。予備校を出てもずっと連絡を取ってたい(今は連絡先知りません)と言ってくれたので関係を壊すのが怖いですが…少しは可能性あるでしょうか?

  • 好きでもない先生に。

    好きでもない先生に、連絡先を渡してしまいました! ちなみに、私の連絡先じゃないです。 お友達に、連絡先の紙を貰い。そのまま日本史のプリントに挟んで、 提出してしまいました。紙には、お友達が書いたんですけど、後で、メールしてね(ハート) と書いてあります。開けた形跡があるので、絶対見てると思います。 なんか、チラチラ目があったり、気まずいです。というか、あっちがものすごく気まずいオーラでてます。でも、わざわざいうことでもないし、他の先生とかに話してないですかね(泣) なんか、先生には目立たないで過ごして行きたいのでどうしたら解決しますかね?? すごくおしゃべりな先生だから他の先生にも話してるような気がするんですよねそしたら、学校中に広まりますよね(泣)

  • 改名した方に聞きたいのですが・・

    改名と言う言葉は知っていましたが、自分は余り興味がなく他人事でしたが 知人との話しの中でこの話題になり、一冊の本を借り読んでみました。 すると、自分の子供の字画が悪く改名した方がいいのかと、最近思い始めました。 ここの、ページを読んで参考にはなりましたが、実際改名をした後の事を書いて いる所が見当たらず質問させて頂きました。すぐには、何もおこらないとは 思いますが実際改名した方で良かったことまたは、苦労した事などあればお聞き したいのですが・・子供自身は改名に違和感はないと言っていますが(呼び方は そのままで、漢字の画数を変えるため一文字変更)改名経験者の方限定で よろしくお願いします。