• ベストアンサー

あの安斎先生に 占ってもらったことがある方

noname#6326の回答

• ベストアンサー
noname#6326
noname#6326
回答No.1

こんにちは。 私は直接占っていただいたことはないのですが、安斎先生のHPに料金システム等も載っていたので、下記参考URLにアドレスを書いておきますね。 2つ目のアドレスの方では、ネット上で申し込みができる姓名判断や改名法などもあります。(¥300~) ネット上であっというまに診断が出るのでとても便利でした。でも直接、安斎先生にお会いして、いろいろご指摘していただきたいものですね。 安斎先生は、テレビで見ていても、とても魅力的な先生ですよね。本当に「そうそう!」って思うような適切な診断をしてくださったり。 ちなみに、うちの母は新しく何かに会員になったり、新たなヒトと出会うときには、改名バージョンの名前で通しているようです。(安斎先生とはちがう派の姓名判断のようですが)

参考URL:
http://www.office-crescendo.com/anzai/index1.html,http://www.so-net.ne.jp/uranainam/
morumoru13
質問者

お礼

ありがとうございます。安斎先生の本や参考URLのほうでじっくり考えてみようと思います。