• ベストアンサー

好きな子と話がしたい・・・(意見をお願いします)

kazucの回答

• ベストアンサー
  • kazuc
回答No.1

こんばんわ★私は高校生の女ですが、中学の時同じような経験あります。 あたしも一緒に正副委員長してたんですよね^^;その好きな子は今も同じクラスですか?私は同じクラスだったのでテスト終わってすぐとか「ここの答え何になった?!」とか言って頑張って話してました。笑 他にもかるーい感じで「~って~じゃなかった?」とかでいいと思いますよ。きっと一度話が始まればそのままいろんな話へ広がって行きます!! なんだかあまり参考にならないと思いますが..(ゴメンナサイ><;)勇気をもって頑張ってくださいね!!応援してますね!!!

TAIGAR
質問者

お礼

ありがとうございます。  とっても参考になりました。 今も同じクラスなので勇気を出して話し掛けてみます。