• ベストアンサー

キリスト教のバーチャル礼拝できるサイト、教えて

バーチャル礼拝なんて、堅苦しくなくても 聖書の言葉で組立てられた小話みたいなもの を一週間に一度位読みたいです こんなところがあったら教えてください また、毎週の礼拝説教をまとめたものを 掲載されたもんでも、いいです

• ppmi
  • お礼率88% (331/372)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katyan
回答No.2

FEBC http://www.febcjp.com/ ライフライン http://www.pba-net.com/ 色々ありますがとくに新しい方にはライフラインの世の光(ラジオ番組の榊原牧師がお勧めですね)

ppmi
質問者

お礼

いろいろ ありがとうございます

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

こんなサイトは・・・

参考URL:
http://www.jhcs2.org/gracech/