• 締切済み

りりいのそだてかた

ミニモニ。のペ-ジで、ゲ-ムのところをやってみました。 それにでてくる宇宙人の育て方をおしえてください。

• akkii
  • お礼率85% (6/7)

みんなの回答

• coolguys
回答No.2

>ありがとうございました。 ということは、 無事解決できたんですね。 おめでとうございます。

akkii
質問者

お礼

ありがとうございます。

• coolguys
回答No.1

どこのミニモニ。のページでしょうか? そこを教えていただかないと 皆さん答える事が出来ないと思うのですが?。

akkii
質問者

お礼

ありがとうございました。