• 締切済み

店の名前

昔、常磐線天王台駅の近くにあったスーパーの店舗名は? (今は、更地になった上住宅販売の開発業者の土地になっていますが)

• 87876
  • お礼率0% (0/132)

みんなの回答

• Chuck_GOO
回答No.1

”フレッシュレイクマート”でしょうか? http://www.biga.co.jp/shop/list/ShopID5970.htm

参考URL:
http://www.biga.co.jp/shop/list/ShopID5970.htm