記憶に残る女性のCM、白い服装と青い模様が印象的

このQ&Aのポイント
  • かすかな記憶の女性のCM。白い服の胸元にヒラヒラが付いており、夏的な青い模様がある。
  • CMは家の中で始まり、その後女性が右肩にバッグをかけながら外に出る。髪型は今風のパーマ。
  • CMは1〜3ヶ月前に頻繁に放送されていた。どんな情報でも教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

かなりかすかな記憶ですが、こんなCM探してます><

女性のCMでした。 内容的には、若い方で自分の中で服装が印象的だったんですが、白い服の胸元辺りにヒラヒラが付いていて、上下、白めの服装に夏的に青を主体とした模様が付いていました^^; 話的には、家でいろいろした後に(家の中しか覚えてないです)その後外にでまして、ここはハッキリ覚えてますが、バックを右の肩にかけていたんです。右肩に背負いながら、女性がアップで、少し斜めの角度でそのCMは終わりました・・・髪型は今時のパーマ的だったような。 1ヶ月から~3ヶ月前は結構な回数していました。 すいません、こんな感じなので、どんな些細な情報でも教えて頂きたいです。 なにか閃くかもしれません、お願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soft99
回答No.1

自信はありませんが、「セデスキュア」のCMでしょうか? シオノギのHPで見られますので、確認してみて下さい。 服装はいまいち確認できません。髪型もストレートでしたので、違うかも知れません。

rika1098
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 観ましたが違いました>< でも、ありがとうございました!