記憶に残る女性のCM、白い服装と青い模様が印象的

このQ&Aのポイント
  • かすかな記憶の女性のCM。白い服の胸元にヒラヒラが付いており、夏的な青い模様がある。
  • CMは家の中で始まり、その後女性が右肩にバッグをかけながら外に出る。髪型は今風のパーマ。
  • CMは1〜3ヶ月前に頻繁に放送されていた。どんな情報でも教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

かなりかすかな記憶ですが、こんなCM探してます><

女性のCMでした。 内容的には、若い方で自分の中で服装が印象的だったんですが、白い服の胸元辺りにヒラヒラが付いていて、上下、白めの服装に夏的に青を主体とした模様が付いていました^^; 話的には、家でいろいろした後に(家の中しか覚えてないです)その後外にでまして、ここはハッキリ覚えてますが、バックを右の肩にかけていたんです。右肩に背負いながら、女性がアップで、少し斜めの角度でそのCMは終わりました・・・髪型は今時のパーマ的だったような。 1ヶ月から~3ヶ月前は結構な回数していました。 すいません、こんな感じなので、どんな些細な情報でも教えて頂きたいです。 なにか閃くかもしれません、お願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • soft99
  • ベストアンサー率81% (9/11)
回答No.1

自信はありませんが、「セデスキュア」のCMでしょうか? シオノギのHPで見られますので、確認してみて下さい。 服装はいまいち確認できません。髪型もストレートでしたので、違うかも知れません。

rika1098
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 観ましたが違いました>< でも、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ちょっとエッチな懐かCM

    10年以上前(90年代後半か00年代初頭か、そのあたりかと思います。)のCMで、女の人が胸元を強調した服装でぴょんぴょん飛び跳ねて乳揺れを見せつけるような動きをしたあと、その女の人が男にプロレスか何かの足技(?)をかけられて悶えるテレビCMがあったような気がするんですが、何のCMかご存知の方いらっしゃいますか? 他にはキャビンアテンダントのような格好をした女性も出ていた気がします・・。 だいぶ昔で自分自身の記憶も曖昧なため説明も下手ですが・・・ よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 胸元を隠す仕草

    職場の既婚女性と仕事が終わりいつものように最寄駅まで一緒に帰りました。 (家が同じ方面です) その女性はその日は胸の上が少し開いた服装だったのですが、仕事中も帰りの電車でも自分は胸元に視線を送ることもありませんでした。 駅に着いてからホームを歩いてると、女性が胸元を気にするような感じで、服を正す(胸元を隠す)ような仕草をしました。 その後も駅で15分ぐらい話して別れました。 特にいやらしい目で胸元も見たわけでもないし、視線も送ってなかったのですが、 彼女的にはそんな風に感じたのでしょうか?

  • 「ブラちら」について女性の方に質問です。

    胸元が大きく開いた女性はブラが見えてしまう機会が多々あると思うのですが、女性自身そのことについてはどのように考えているのでしょうか。 私は男なのですが、女性が前かがみになるとついつい目が胸元にいってしまいます。見てはいけないという理性と見たい願望が葛藤して、しまいにはその女性に対して腹の中で逆上してしまいます。「男を惑わすような服装をするな!」と。 男としては嬉しい反面、バツが悪かったりもするんですよね~。

  • 気になるCMについて

    気になるCMについて 先日ふとテレビを見ていたときにCMでカップルが車の中で会話をしており 男性が「昔このあたりでよく遊んだんだぁ」それに対して女性がうなずく(!?) その後綺麗な映像とともにナレーションが流れ最後はカップルで山の上から綺麗な景色を 眺め「昔と変わらないなぁ」というような会話をして終わるというCMを見ました。 見終わった後に最近ガチャガチャとしたCMが多い中でなんだか落ち着いた心温まるCMだなぁ と思いました。ですが心地よさのあまりか、さらりと見てしまい 結局あのCMがなんのCMだったのかわかりませんでした。 まぁまた見れるだろうと思ったのですが、その後2日間ほど目にする 機会がなく気になって質問させていただきました。 CMの音楽は日本人の女性の方が歌っている曲が流れていたと思います。 曖昧な記憶で申し訳ありませんがどなたか御存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけると有りがたいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 胸元の大胆に開いた服装で外出できますか。

    女性で、胸元の大胆に開いた服装で、中は最小限の肌着だけで外出できますか。タンプトップ無しでも乳首さえ隠れればOKという方は?

  • リエータのCMのインテリア

    ダイエット食品の「リエータ」のCMの家とても気になります。 ナチュラルな感じの女性がナチュラルな感じの家の中をリエータを 持ちながら歩いているCMです。 頑張らないで頑張りましょう♪の様な歌も流れています。 そこで、あの家の系統?はなんと言うのでしょうか。 ミックスモダン、ナチュラルモダン、ナチュラルカントリーなどのインテリア系の言い方があるのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • Soft bankのCM

    ソフトバンク CM の中で黒人が女性にプロポーズする CM の中で 終わりに親父がした言葉が分かりたいです。 たぶん、「男は泣くな、人生にはいろいろがある」この後ろですね。 「親父、おっ」「・・」←この部分です。 ご返事お願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 荷物を運ぶ(引っ張る)ときの効率のよい角度

    自作で台車を作ろうと思います。 台車は地面に対し、斜めのほうが効率が良いのではないかと思い、 直角の台を斜めにしてキャスターを設置します。 (キャリーケースとか運ぶときは斜めになりますよね?) そこで、台車(ハンドル)と地面の角度はどのくらいにしたほうが良いのでしょうか。 (1)人と台車との距離とかもかかわってくるのでしょうが、 角度に応じてハンドルの長さは負担にならない距離感に調整しようと思っています。 (2)台車の台自体は15cmです。台と台は90度です。 (3)私の身長は約162cmで、地面から肩までは大体140cm。腕の長さは約75cm (4)台車が後ろ、人が前で、もちろん前進します。 (5)荷物の重さは関係あるのかわかりませんが、大体5kgぐらい (6)前方に引っ張るので地面と平行 が良いといわれてしまうと困ります。 立って歩きながら負担のない形で引っ張りたいです。

  • シャンプーか、スタイリングのCMだったと思うのですが、外国の女性が最初

    シャンプーか、スタイリングのCMだったと思うのですが、外国の女性が最初に大きく出た後、20カットくらいの小さなカットの中に外国の女性がいろんな髪形で映ってるCMがあったのですが、そのCMがなんのCMだったのか知りたいです。 その中にしてみたい髪形があったので、知っている方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 胸元を露出して欲しいと言われました。

    はじめまして、宜しくお願いします。 現在15歳年上の彼と交際しております。 交際期間は4ヶ月で、まだ体の関係は有りません。 先日、夏だからデートの時は胸元をアピールした服装をして欲しいと言われました。 私は胸が大きめなので、普段から胸元が開いた服装は好みません。 胸元が開いた服装をするのは恥ずかしいと彼に伝えても、 何度も何度も、胸元がぐっと開いて胸の谷間が見えるような服を着てデートに 着て欲しいと言って来ます。 胸元を強調し、露出して来ないと、 露出度の高い服を着ている他の女性にばかり目が行き、 一緒に居て、それでは君も面白くないだろ。と言われました。 その他、彼からHする時にしてみたい事があるとメールが届き、 卑猥な事ばかり書いてあり、 ・おしっこが出るところを見たいから顔におしっこを掛けて欲しい。 ・毛の生え具合や色を確認したい。とありました。 こんな事を男性から言われたのは初めてで、 正直、引いてますが、本命の彼女に男性はこのような事を言うものでしょうか? 良い人なのですが、性的にこちらがイヤな事を要求してくるので、 みなさんからのアドバイスを頂ければと思います。 宜しくお願いします。